忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 11:45 |
いちにちのおまけ。


昨日は倒れてしまわないように、頑張って立ってた、いちにちだった。

今日のお母さんの誕生日に、プレゼントを買ってあげたかったからだ。

どうにかプレゼントは買えたけど、あたしには思わぬおまけが付いた。

こんな日のあとは決まってつらくなる。

頭の中でたくさんの声がおしゃべりしだす。

そのうちケンカだって始まって、
胸を刺す叫び声と、頭を殴られたような衝撃で、
あたしは体がバラバラにならないように自分で自分を繋ぐ。

ゆっくり眠りたいのに眠らせてくれない。

怒り。
嘆き。
妬み。
憧れ。
嫉妬。
諦め。
悲しみ。
哀しみ。
憎しみ。
優越感。
ひねくれ。
自己満足。
贅沢な希望。

醜いなぁ。

何だか、あたし醜いなぁ。

もうすぐクリスマスなのに。

ぜんぶがひっくり返り、そして還った夜。

正しい景色から見る、彩られた町の色々が、より一層、黒を引き立てるね。

 

PR

2009/12/20 09:51 | 色々

<<ベール。 | HOME | メトロノーム。>>
忍者ブログ[PR]