忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:17 |
飛び、降りる。
たかだか1週間ぐらいの休養で良くなるかっつーのー。
むしろ中途半端にぬるま湯に足突っ込んだから病状悪化したっつーのー。



なんて文句、言えません。
死んでも言いません、言えません。
もう言っちゃったけど言いません、すみません。



療養目的は、意欲低下、食欲低下、拒食、自傷行為悪化。

いちばん自分の中で大きい問題は意欲低下。

ほんっと何も出来ず何日も無意味に流れてく。

自分を責めては殺したくなり自傷行為悪化。

ごはんは食べてます。

嫌ってほど食べて吐きます。

生きてるのしんどいです。

あたしは弱すぎる人間です。

怖いものがこの世には多すぎる。

よってこの世にはあたしはいてはいけないんだと日々そう思います。

眠ると飛び降り自殺をする夢ばっか見ます。

きっと本番を見据えて、夢の中で練習してんだと思います。

何処かのプラス思考の大馬鹿野郎に言わせれば。

「現実でやる代わりに夢でやってんだよ、よかったじゃん!」

らしいです。

もうね、あっそ、って感じで。

案の定、頭に虫が湧いてきたのでボールペンで頭ぶっ刺しました。

つまんねぇ話聞くと頭に虫が湧くんだよ、ばーか。

こんな感じで言葉づかいも悪くてね。

直す余裕なんてサラサラ無くて。

今日も悪い言葉と食べた物を吐いてね。

虚無のいちにちという渦に飲み込まれて死んでるように生きてるわけです。

目なんてほら、死んだ魚の目、なんて生ぬるい。

死んだ魚が腐った、ぐらいの目、してるよー。

マジで重力がキツイのね。

この重力に耐えきれなくなったら地球になんか住んじゃいけませんよね。

だから人は自殺するんだと思います。

もちろんあたしも然り。

本格的に現実でも飛び降りの練習始めます。

きのうの夜中、家の外階段の手すりの上から試しに飛んでみました。

3メートルぐらいの高さ、階段駆け上ってそのままジャーンプ!

人間て弾むんだね。ぼよん。

全体重が左足のかかとにかかって負傷。

今朝起きたら床にかかと着けて歩けなかった。

少しでも触れると痛い。

打撲?ヒビ?

どーでもいーや。

あたしはダメだから。

これくらいの痛み、必要でしょ。

命を軽んじた罰でしょ、はいはい。

甘んじて受けますよーっと。

と、まぁ、こんな感じで日々パサパサしてる心抱えてて、生きてる。

病院仲間みたく、前向きになれないんだよ、あたし。

夢のために生きるんだ、とか、生きるための約束しよう、とか。

そんなの考えられない。

意欲低下、つか、意欲皆無。


PR

2010/10/24 19:21 | 色々

| HOME | ピノキオ。>>
忍者ブログ[PR]