忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07:41 |
ともだち。
最近また良からぬことが起こっています。
体重が増えてきています。
原因は分かっているのです。


出ました、解離 (死)


です、ね、きっと。
やっかいなものです。
まったく覚えていないものもあれば。
夢の中の出来事のようなものもあります。

知らない間に体重が増えてるっていう怖さ。

お父さん、お母さん、友達に聞いてみました。

昨日は友達が家に遊びに来たそうですが、あまり覚えていません。
ぜんぶぜんぶが、途切れ途切れの、尻切れトンボ。

友達が来ると近くのコンビニまでお菓子を買いに行ったらしい。
本当にぜんぶが途切れ途切れな記憶たち。

お菓子食べながらお話してたけど内容覚えてない。

そのあとよく聞いてみると。
そのまま友達の家へ行って勝手に料理した、みたいな。
しかもちゃっかりごはん食べて帰って来た、みたいな。

最悪でーす。

その後のお母さんの証言では。
夜中からひとりでレトルトカレー食べてたそうです。

全然覚えてません。

朝起きたら口がカレー臭かった。
ベッドの周りにはカントリーマァムの空き袋だらけ。

もう嫌です、解離。
特に過食に走ると、直で体重に響くから嫌い。

昨日より一気に2、5㌔増えてるんですけど。

きっと病院行ってないのがストレスなんだ、分かってるんだ、頭では。
薬だってもう無いし、頓服のリスパダールでちょこちょこ押さえてるしかなし。
でも、もうそれだけでは押さえられないものが「解離」として出てきているんだろうな。

あああ、どうしよう。

また、友達に迷惑かけてしまった。

あたし、病院もやめて、静かに暮らしたいだけなのに。
PR

2010/09/21 08:28 | Comments(0) | TrackBack() | ごはんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<星に祈りを雨に願いをあなたに夢を。 | HOME | ひとつの詩。>>
忍者ブログ[PR]