忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 02:21 |
ピノキオ。
最近、入院してた。

ふつかぐらいICUに入ってた。

いわゆる「OD」とやらで。

「OD」って言い方が気に入らない。

頭文字取って、何でもひとくくりにして。

薬物過剰摂取せざるを得なかった、
つらい理由まで「理解した」気になってしまうのが嫌。

ついでに言うと「リストカット」も例に同じ。

どうしてか分からないが、特に医者が言うのが気に入らない。

あと、大切な宝物自慢、みたく、鼻高々で得意気そうに(見える?)言う友達。

その時点で「友達」と呼べるのかどうかはさておき。

笑顔で近づいて「お鼻が伸びてますよ?」ってペキン。とへし折りたいわ。

PR

2010/10/13 09:44 | 愛すべき変な人達

<<飛び、降りる。 | HOME | 鈍獣。>>
忍者ブログ[PR]