忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:56 |
家族会議。

 

あのね。

 


とりあえず集まれ。

各々の用事は置いといて、とりあえずこっち来い。

 

小島よしお見てからね~・・じゃない、早く来い。

デートの服決めてからぁ~・・じゃない、早く来い。

今、うんこ中~。じゃない、早く来・・・・え、うんこ中?

ちょ、ちょ待って、分かったよ、しょうがねぇよ、うんこなら。

いやいやいや、だぁー分かったって、いーって出てくんなって!!!

うんこ中とかさ、逆にごめん、うん、むしろ来なくていい。

 


何だったら、


【チチキトク スグカエレ。  チチ 】


って電報出してやっから、とにかく急いで来い。(うんこ以外)

 

 

いやね、会議だろコレ。
とりあえず腹割っての家族会議だろ。

 

つーか小島よしお?

あたしだって見てぇよ。
あの必死の目、緊張感たっぷり探り探りの芸風。
その微妙な空気をすべて解き放つ、でもそんなの関係ねぇー。
挙動不審なあの動き、極めつけはイッてる顔でのオッパッピー。

もう、チントンシャンテントン!とか分析する気にもなんねっつの。

見てぇよ、小島よしお。 でも今は・・・・・


そんなの関係ねぇー。(コレが言いたかっただけ)

 


つーかデートの服?

あたしだって決めてぇよ。
でもいないんだっつーの相手が。
最近好きになったモーツァルトはすでに死んでたんだっつーの。
仮に生きてたとしてもデートであの巻き髪と赤い服は気合入れすぎだって。

でも彼ひとりだけ恥かかせる訳にはいかないから、
あたし宝塚歌劇団あたりからドレス借りなきゃ。

それでもやりてぇよ、デート。 でも今は・・・・・


そんなの関係ねぇー。(ホントごめん、言いたかっただけ)

 

 

 

で、家族会議の議題はコレ。

 


【トイレットペーパーの付け替え】について。

 

・・・・・・・・・。

 


これホント大事だから。

デート行かない日あってもトイレは毎日だから。

小島よしおテレビで見ない日あっても便座は待ってるから。

トイレットペーパーなめてかかっと一瞬で巻かれっから、マジで。

 



ここ一週間の話なんだけど。

もうね、ホント見てらんねっつーの。

24時間テレビの小島よしおとダチョウ倶楽部くらい見てらんねっつーの。

 

新しいペーパーがホルダーにセットされてないのー
一週間以上トイレットペーパーが床に置いてあんのー

 

しかも、トイレットペーパーこれで4ロール目。

 


泣く泣く身ぐるみ剥がされては地面にポイされ、

それでも次こそは!俺の次の代こそは!って信じて力尽きてった。×3ロール達。

その想い、一身に背負って跡を引き継いだ4ロール目も床にポイ。

しかも、5ロール目がすでに床にスタンバってる。

 

「せ、せんぱい、あんま無理しないで下さい!

  俺、まだまだ新人だけど、せんぱいの力になりたいんス!」

 

みたいな感じでスタンバってる。

 


もうそろそろいいんじゃね?

 


誰か、付けろたげろっつーの。
最後使ったヤツ責任持ってセットしろっつーの。

 


誰かやるだろう・・・じゃねぇ、おめぇだ!

めんどくさ、次の人やって・・・じゃねぇ、おめぇだ!

じゃあコレが無くなったら・・・じゃねぇ、今だ! そして、おめぇだ!

 

 

 

 

  
  


       兄・妹・母 「じゃあ、お前がやれよ。」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

・・・えーあた、あたし?

えーだってあた、あーたーしー?

つーか、あたしいつもやってるしー。

何、あんたらのその目、そんな目であたしを見るわけ?


そそそ、そんな目で―――・・・

 

 

 

 

ってね。

今、脳内家族会議やってんすけど。

ごめん、家族会議つってるのに独りで。

しかも狭いトイレの中で、オン・ザ・便器で。

床に転がった4ロール目を見てて、緊急 脳内 家族会議。

 


でもね、脳内家族会議、そろそろお開きです。

 


うん、だってこんなん考えてるヒマあったら、

床に転がってるトイレットペーパー、セット出来るわ。


banner_04.gif


PR

2007/09/12 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気持ちの気持ち。 | HOME | そこんとこ上手く飲み込みたい。>>
忍者ブログ[PR]