忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07:46 |
甘酸っぱい・・
今日、道で、中学生のカップルを見た。

真新しい学ランと水色のセーラー服。

お互い付き合ってまだ浅い感じの。

言葉に出来ない2人の距離感。

男の子は女の子より少し背が高くて。

女の子は恥ずかしそうに男の子の少し後ろを歩いてて。

そんな女の子に歩幅を合わせる男の子はどこか誇らしげで。

王子様はつたない言葉を必死で拾い集めては不器用に繋げてお姫様に渡してる。



そんな2人を見ててミョーに甘酸っぱい想いがこみ上げてきた。



と思ったら、胃酸だった。 わぉ。

そらもー見事に胃の酸だった。

中学生なんか見てる場合じゃねぇ。

ごはん ごはん ごはんっと。




banner_04.gif




PR

2009/05/12 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< 真夜中の魔法 | HOME | 好き過ぎて大嫌い。>>
忍者ブログ[PR]