忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 01:06 |
好き過ぎて大嫌い。
死のうとしてしまった。

愛だ恋だ、あーだこーだ言ってたら。

うっかりアッチに逝っちゃいそうだった。



どうしてあたしは「愛」を素直に受け入れられないんだろう。

どうしていちばん欲しいモノをこんなにも疑ってしまうんだろう。


あたしの中の声が大きくなる。

脳みそもそのうち握り潰される。

そしたらあたしは「無」になるの。



全てに嫌気がさしてしまった。



傷だらけの腕も。

毒ばっか吐き出す口も。

イライラ舌打ちしてる他人も。

いちばん求めてる愛を疑ってしまう自分も。

ザラザラの荒い画用紙に描かれたこの素敵な世界も。


大切な人と自分を優しく守れる腕になればいいのに。

毒なんか吐かない素敵な音楽ばっか奏でる口になればいいのに。

人をイラつかせないで愛を疑うことを知らない無垢な自分であればいいのに。

眩く輝く素敵な世界がただただ無敵で素敵に映るキレイな目に戻ればいいのに。



あたしはあたしを大切に愛せたら、それだけでいいのに。


banner_04.gif

PR

2009/05/11 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<甘酸っぱい・・ | HOME | 大丈夫>>
忍者ブログ[PR]