忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 00:26 |
☆★☆★☆☆
 
好きな人がいる。
すげぇ好きな人がいる。

その人はあたしが好きになるにはもったいなくて、
好きだなって確認するたびに、あたしは自分に自信がなくなっていく。

まるくて柔らかくてあったかい、
あたしにはもったいないぐらいのくすぐったい気持ちをくれる。

と同時にトゲトゲで硬くて冷たい洞穴に、
いっきにあたしを突き落とす。

そんな人。

彼がいる世界はとてもキラキラであたしにはもったいないぐらいの素敵さ。

星が煌めくまばゆさだって、
海に浮かぶ一筋の月の道だって、
花から零れるあめ玉みたいな雨の雫だって、

彼がいるから。
あたしは余裕をもって愛でることができる。


でもホントに、ホントに大事なのはこの先だ。


たとえば彼がこの世を去って、
たとえばあたしがひとりになったとしても、

大丈夫。あたしは彼を想って自ら死んだりしない。
大丈夫。あたしは彼を想って自ら死んだりしない。
大丈夫。あたしは彼を想って自ら死んだりしない。

どうして3回も言ったか、というと、正直自信が無いからだ。

今はまだ、何度も何度も同じ言葉をくりかえし、
言い聞かせなければ思い出せない、弱いあたしだからだ。


彼は、


あたしが日々もがいて生きてるコトを知っている。
あたしが弱いながらも精一杯なコトを知っている。


彼は、


あたしがあたし自身のコトを。
弱い自分を認め、愛するコトを。


彼は、いちばん願ってくれる、素敵な人だ。



banner_04.gif

 
PR

2009/04/15 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | ラブレター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おじぃとゴルゴの愛の劇場 | HOME | 女優魂!>>
忍者ブログ[PR]