忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 07:45 |
メトロノーム。


トントントン。と鎖骨を指でつついて今日も一定のリズムを生きるよ。


まいにち胸がざわざわする。

体の中心がぶるぶるとふるえている。


一週間前、手を切って、ついでに具合も悪かったので救急に行きました。

検査の結果。
貧血、脱水症状、栄養失調状態でした。

大きな点滴ふたつ落とされました。

カリウムの値が基準値以下なので気を付けて。
と言われましたが、何をどう気を付けたらよろしいですか。

狂ったメトロノームで鳴り響く音楽は、逆に潔いぐらいの不協和音を奏でる。

それでも生きたいから。
頑張れ、頑張れ、と。
歌うんだけども。

聴けば聴くほど酔ってくるね。
 

PR

2009/12/14 10:08 | 色々

<<いちにちのおまけ。 | HOME | ゼロ。>>
忍者ブログ[PR]