忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 22:12 |
ベール。

フラッシュバックしてる夢を魅てフラッシュバックするなんて、

なんてまぬけな朝。

涙色したクリスマスイヴ。

町の色や空気の色に染まりたくてメイクをしてみたけれど。

なんてまぬけな顔。

誰かの顔が貼り付いているみたいだわ。


最近は、空から掛かってるカーテンの様に、
あたしの周りで残酷にユラユラ遊んでいるベールが、半トーン薄くなったような気がする。

良くも悪くも「薄く」なって、あたしを覆ってる。

相変わらず、左手は自分のモノでは無い。
それは、無理矢理塗られた不本意な色のマニキュアの様に鼻につく。

「不本意」だけど「嫌い」じゃない。
「嫌い」じゃないけど「不本意」だ。

否定はしないけど。
存在することに納得もしていない。

いろいろなものの中間でユラユラしてる。

そんな「あたし」が、まるで空のカーテンで、
ベールそのものであり、それは、やはり残酷なのだ。

 

PR

2009/12/24 10:59 | 夢見る夢子

<<寅年。 | HOME | いちにちのおまけ。>>
忍者ブログ[PR]