忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 03:38 |
春夏秋冬。
水彩画色したレトロワンピースを買いました。
こんな素敵な服、あたしが着ていいのかな。

夏に散らかった心。
秋に向けて片付けよ。
冬はキレイさを保って。
春は新しく飾り付けをしよ。

指先からキレイなインクが零れるように。
キレイなラメ入りのピンクのマニキュアを買ったんだ。

きっとこのレトロワンピースに合うよ。

首もとにはファーをつけて。
手首には不透明に輝く艶やか真珠。

あたしは今からどうにでもなれる。
どうなりたいか考えて。
そこに向かえばいい。

その先にたとえば。
あなたがいるのなら。

素直にあなたに向かえばいい。


PR

2010/09/28 08:07 | ラブレター

<<呪文。 | HOME | ぽたぽた。>>
忍者ブログ[PR]