忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 16:42 |
にがむし。
足がむずむずして眠れない。


なに、この不安を掻き立てる気持ち悪さ?

もう、たまらん。

我慢ならん。

が、頓服で貰ってるお薬飲めない・・コレなんでこんなに苦いの?

甘くしてって先生に頼んだから、前より少しは甘くなってるけど?

でも、まだすげぇ苦いよ。

飲ーめーなーいー。

むーりー。



皮膚の下で虫が這ってる。

血管の中、移動してるんだ、きっと。

ガリガリ容赦なく爪でひっ掻くもんだから足が汚くなった。

昨日も夜からぞわぞわしてきたから、
頓服のお薬飲んだんだけど、あまりの苦さに吐いてしまいました。

もう飲めないや。 次の診察で、頓服薬、先生に返そう。

夜寝れないと、次の日すごい疲れるから寝たいな。

でも、明日もまた、ひとりで留守番だな。

不安になってしまう。今から。

なんか怖いな、家。


あたしは家に人が尋ねてきたら、いつも玄関からいちばん遠い台所に隠れます。

玄関から人の気配が無くなっても、最低でも30分は台所でじぃーっと息を潜めてます。

なんでそんなに、知らない人が怖いのか、自分でもよく分からなく、情けないです。

ホントにホントのホンネは、家にひとりでいたくない、です。

でも、もう小学生じゃあるまいし、グッと堪えて我慢するしかないんですね。



漠然と「明日」来て欲しくないな~・・と思う。



「過去」は考えると気分悪くなって嫌だし。
「現在」は不安を掻き立てるむずむず足だし。
「未来」は家にひとりで怖い留守番が待ってるし。



ああ、足が気持ち悪い。

足動かすの止めると、
足の先から虫が登ってくる。

それに加えて、ちょっと息苦しい。

ついでに水ぶくれが潰れた足の裏が痛い。

動かしたら皮が歪む。 痛いから動かしたくないけど。

足の気持ち悪さのせいで動かさざるをえない。という状況が困る。

はたして、こんなあたしが、ひとり暮らしなんて出来るんだろうか。



無理だと思う。 自信皆無。



いやぁ・・「やる前から無理」とか思いたくないのはやまやまなんだけどー。

でも、もう決まってしまったし、早いトコ腹くくって、荷物の整理やり始めなきゃならんなー。



banner_04.gif
PR

2009/07/10 01:55 | Comments(0) | TrackBack() | 白と黒と時々グレー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここ3日。 | HOME | さよならマイケル。>>
忍者ブログ[PR]