忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 11:57 |
だいじょうぶ。
先生がレッドカードで退場するのは、まだわからない。

まだ現実には起こってないし、起こるとしても火曜日・・まだ先だ。

いつもの取り越し苦労かもしれない。

ただ心配性なだけかもしれない。


まだわからない。

だいじょうぶ。

だいじょうぶ。

来た時に受ければいい。



あたしは嫌われてるから。

とか。

きっとあたしが重荷だから。

とか。

めんどくさくなって捨てたいんだ。

とか。


大好きな人の気持ちを疑ってしまうけれど。

今度の診察はあたしのこういうモノ含めて、

気持ちを、手紙にして、先生に読んでもらおう。


話はわかるはずだ。

気持ちは伝わるはずだ。

あきらめるまで先生を信じ切ろう。

それがあたしに今できるいちばんだ。
PR

2009/07/03 10:29 | Comments(0) | TrackBack() | 白と黒と時々グレー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<割れた水風船 | HOME | いちばん>>
忍者ブログ[PR]