忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 02:09 |
朝からミシンでガガガガガーーー。
眠れない。

目がギンギラギンにさりげない。

マッチが耳の奥で歌っている。

こんな真夜中・・朝方から部屋の掃除やりまくってる。

ほこりアレルギーなのに。

タンスの奥から、可愛い小花柄の布をみつけてしまった。




あぁあぁあああ・・・作るっきゃない。

甘い甘いフリルが容赦なく着いてる服着たい。




作った。




朝方からミシンをガガガガガガガガガガガガーーーーーー。

にしても、あたし、相変わらずミシンとの相性悪りぃ。

もう半端ない。犬猿の仲。

少しでも気ぃ抜くと、下糸7本とか出てくっから。

もうなに7本とか?

しかもその絡まりよう、韓国ドラマかよ。

お前ら自由すぎ。

自由には責任が伴うってコト是非とも忘れないで?

そんなこんなで(どんなで?)洋服完成。

たっぷり吐き気がする程のフリル。

似合う似合わないなんて関係無いのです。

周りの目なんか気にしたって何の意味も無ぇ。

何歳になっても、好きな服着りゃいーんだよ。

ふんわりスカートひるがえして気分良けりゃいーんだよ。

雨が降ったら裸足で外出て、傘もささずに水たまりであそびゃあいーんだよ。

それがあたしだ。



ふんわり、柔らかく、ゆるく、そして少しでも永く、生きたいんだ。



あーすごい、変な文章、ノンストップで打っとる。

落ち着かない。目が狂気じみてきた。

止まれない指と止まれない想い。



早く朝になれ。

朝になったら作ったフリルの服を着て煌めく朝日の下で踊ってやる。

ああ、なんて世界は美しい。

確かに美しい。はずだ。けど今は、

今のあたしの目は、たまーに誤作動を起こして世界の色が無くしてしまう。

少しづつ好きな事して、気分良く、一秒一秒生きて、色を足すのです。

今は、ザラザラしてて荒い、汚い画用紙に描かれた、きれいな世界。



変なテンショーン。

あたし馬鹿みたーい。

でも、お馬鹿も悪くなーい。



世界はキラキラ美しくて、あたしは無敵なお馬鹿で、今日はなんて素敵な火曜日。


楽しも。
作ったフリルの画像載せようしたけど、何故かうまくゆかない・・ 後日、再トライします!


banner_04.gif
PR

2009/06/16 05:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「恋」「愛」のバランス | HOME | ぐにゃりと折れた景色。>>
忍者ブログ[PR]