忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 20:50 |
切手が欲しい。
人が思っているより、あたしはいろんなことが出来ない。
人が「これぐらい平気デショ。」と思うことが、あたしは出来ない。



人間が苦手だ。

ひとりひとり心臓があって肺がふたつずつあって、
脳みそがあって自分の意思を持って動いてる。

とか自動的に考えてしまって。

おえっ。

って気分悪くなってしまう。



スーパーで買い物するのも一苦労だ。

探し物が見つからなくても店員に聞けない。

そして見つかってもレジに近寄れない。

欲しいものは諦めることが多いし、商品を棚に返して逃げるように店をあとにする。



3日前、友達に手紙を書いた。

でも切手が無い!

家の目の前にコンビニがある!

買えばいい!

近くにポストもある!

ちゃっちゃっと出せばいい!

・・それが出来ない。

買いに行こうとした。

顔洗って気合入れて、服も着替えた。

あとは玄関から外へ。

・・・・・・・・。

出れない。

足が動かん。

無理やり出る。

コンビニ行った。

・・・・・・・・・。

「80円切手ください」

が言えない。

怖い。

人間が。

店内一周して帰る。

コレをもう3日繰り返してる。

コンビニがただの散歩コースになってる。



banner_04.gif←こんなあたしに生ぬるい拍手と声援を。
PR

2009/06/06 11:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<切手が買えた。 | HOME | 夢のまた夢。>>
忍者ブログ[PR]