忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 11:28 |
ゆびきりげんまん。
2週間に1回の診察が、週1になってしまった。

まぁね、たしかに余裕は無いですよー。

正直いっぱいいっぱいですよー。

マジかよーだりぃーよー。

病院大きらーい。

勘弁してー。

土下座。



今日は週1回の診察日。

「薬は大っ嫌い!」

あたしの中にドロドロ渦巻く薬に対しての嫌悪感と罪悪感。

「薬」の問題に関しては、あたしの主治医は話が分かる方だと思う。

薬物療法専門なのに、なぜか、患者にあまり薬を出さない先生。

むしろ、どんどん減らすから逆に患者から嫌がられている先生。

あたしの「飲みたくない」は「治療意欲が無い」からじゃないってコト。

これだけは分かる、そうじゃない、コレはそんな単純な話じゃない。

あたしの「心」はそんな簡単なものじゃない。

4人目にしてやっと出会った今の先生。

先生はあたしの「心」を診てくれる。




そんな先生だからあたしは約束をした。
死ぬほど大嫌いな「薬」について。



ゆーびきーりげーんまん。
うーそつーいたーらはーりせーんぼーんのーーーます。
ゆーびきった。



2本の小指に誓いあたしは小声で歌った。

素敵で無敵な未来を夢見て。

先生の茶色の瞳を見て。

ありがと先生。

信じるよ。

先生を。

自分を。



banner_04.gif
PR

2009/05/20 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<漫画 | HOME | 真夜中の魔法 >>
忍者ブログ[PR]