忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:43 |
しんごの阿呆。
子供は苦手だ。

たぶん子供という生き物は純粋で残酷だから。

比較的、女の子は平気なんだけど、男の子が苦手。

空気読まないし、読めないし、扱いづらい。



友達の子供に「しんご」という名前の子供がいる。

年は8歳、小学4年生。

まさに純粋で残酷盛り。



なんか、すげぇ、なつかれてる。

突き放しても寄ってくる。

あっちいけ。つっても、遊ぼう。って寄ってくる。



あっちいけ。

遊ぼう。

嫌だよ。

遊びたい。

だりぃー。

一緒遊ぶ。



っていうやり取りを続けること数か月。

今ではマブタチになっちゃいました☆

相手は8歳。

立派に恋愛相談もしちゃう。

しんごの話も聞いちゃう。



あたし「おめぇ、クラスに好きな娘いんの?」

しんご「いないよ、女となんか遊ばんし」

あたし「しんご、好きな女の子とかいじめるタイプだろ?」

しんご「・・うん」


あたしだってもう恋の味をしめた24歳。
アドバイスだってしちゃうわーい。


あたし「別にいじめんのはいーけどよぅ、
    その娘が廊下とかでひとりで重そうなの持ってる時、
    さりげなく『荷物持ってやろっか?』とか言えよ?

    そーゆうギャップに弱ぇんだから、女は。」


しんご「にもつ・・?」

あたし「そそそ。何でもいーんだよ。カバンでもたて笛でも。」

しんご「ふーん。」

あたし「ギャップだよギャップ。」



あたし「他は~・・帰り道がたまたま一緒になった時とか。
    おめぇが車道側歩け。車が危ない方。」

しんご「なんでよー、しんご車に轢かれるやっしー。」

あたし「轢かれねぇよ、何のためのガードレールだよ。
    とにかく!女の子に車道側歩かせんな。
    俺が守る!ぐらいのいきおいでいけ。

    そゆのにキュンとくる生き物なんだから、女っつーのは。」


しんご「・・ふーん?」


あたし「あとは、教室のドア、開けてあげるとか?紳士的に?」

しんご「シンシテキってなんだば?」

あたし「・・しらねぇよ、マミーに聞け。」



こんな感じで結構遊んでるんですが。
最近、なんか、あたし自分が憎いです。

しんごはあたしを名前を呼ぶ時、ストレートに呼びます。
あたしの本名は「なつみ」なんですが、
だいたいの男友達は「なっつー」とか「なっちゃん」とか呼ぶんですよ。

それがしんごは「なつみぃ」って呼ぶ。
ニックネームじゃなく、まんま本名。

やべぇ、なんかドキドキする、無駄に。
こんな自分が憎い。


相手は子供。
相手は8歳。
相手は小学生。
相手はランドセル。
相手は横断歩道を赤で渡れない。


しんご「なつみぃ、あっちで遊ぼう。」

って、手ぇ握ってくる。

やべ。赤い実はじける。



あぁああああぁぁぁぁあああああ。

嫌だー子供って純粋で残酷。

あたしの心のうちを知らないからボディータッチの多いこと。


しんごがせめてあと16歳年取ってたら。
あたしがせめてあと16歳若かったら。




あたしたち結ばれない運命なのー!




とか、もんもん考えてて、今日、しんごとお絵描きしてたら。

「みてみて~なつみぃ描いたぁ。超似てる。」

つーから、どれどれ愛しのしんごや? つって見たら、




でっかく、キン肉マン が描かれてた





・・・・・・・。

おかしいよね、どう見て、こうなる?
どこどう見て「肉」が見える?




やっぱ子供って嫌いです。


banner_04.gif
PR

2009/06/29 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 愛やら恋やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しゃりまりたい。 | HOME | 溶けない記憶と解けない夢>>
忍者ブログ[PR]