忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 06:33 |
空色ミルフィーユ。
今朝の空は水色とピンクのしましまミルフィーユだった。

ああ、なんて無駄に甘い空だ。

胸やけする程に。



という訳で、吐き気がします。



いや、嘘。
空は悪くない。
美的センス溢れてるし。
今朝のは特に芸術的だし。
なにより、感情移入しやすい。

ついでに吐き気はいつものことだし、まぁ、耐えます。

昨日の夜は食べては吐いて食べては吐いて。

釣り人もびっくりのキャッチアンドリリースを展開した訳ですが。

えとせとらーのえんどれすーでトイレと台所の間をくるくるしてて。

もーどうしようもなくなって手ぇ切った。

この手が!
吐くこの手が!
やりたくないのに!

刑事さん!この手が勝手にー!!

って、どっかの万引き主婦みたいな話ですが。

あたしの手は可哀想です。
はっきり言っていちばんの被害者です。
あたしは残酷ですから殺る時は、そらもー容赦無いらしいです。

なので手と話し合って、契約しました。
いや嘘。契約させました。
半ば無理矢理ですから。
させました。

もう我慢してくれよ、と。
あたしの手に生まれた己の運命を呪え、と。
でも、もちろん出来る限り、傷付けない努力はするし、余裕がある時は労わるから、と。

そう契約しました。

だからお風呂に入ったら、まずはじめに洗うのは手です。
外に出かける時はブレスレットをつけたり手は小奇麗にします。
優遇出来るトコロは超VIP待遇にします。

へそ曲げるとすぐ動かなくなるからね。
へそ曲げるとすぐチーズみたく伸びるからね。
へそ曲げるとすぐ感覚遠くなってキモくなるからね。

てーのひらを~太陽に~。

空色ミルフィーユを見ながら、音符を歌い潰して手を愛でた。

PR

2010/01/07 10:44 | 愛すべき変な人達

<<輪っか。 | HOME | 寅年。>>
忍者ブログ[PR]