忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 20:59 |
輪っか。


ごはんを食べていても何をしてても。
気付いたら離れてて、気付いたら繋がっている。

座ってごはん食べているのは誰ですか。
あたしはあんな目をしていないよ。
食べ物を食べ物として見ていない目。
あんな無な表情で、あんな姿でごはん食べないよ。

気付いたら繋がってて、また気付いたら離れてる。
近くにいるのに遠く感じる。
遠く遠く遥か彼方に離れたと思っても。
髪の毛一本で確かに繋がってる、みたいな。

何処から始まって何処に行って何処で終わるの。

丸みたい。
円みたい。
輪みたい。

始まりも終わりも無い。

一生繋がる。
一生ぐるぐる回る。

操られて、乗っ取られて、きっと、意地悪に、面白くいたぶられて、殺される。

PR

2010/01/19 13:05 | 色々

<<大切。 | HOME | 空色ミルフィーユ。>>
忍者ブログ[PR]