忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:58 |
愛してると言ってくれって言わないでくれ。


最近のドラマなんだかつまんなくて見れません。


だから昨日は夜からTSUTAYAに行きました。

昔のドラマが急に見たくなってしまった。

主題歌がドリカムのラブラブラブのやつ。

主演・豊川悦司と常盤貴子のやつ。

ちょっと矢田亜希子出てくるやつ。



何だっけ。



トヨエツが画家の役でイイ演技してるやつ。

矢田亜希子が超ブラコンのやつ。

常盤貴子が手話するやつ。



何だっけ。



トヨエツがグッと渋いやつ。

常盤貴子がトヨエツ好きになるやつ。

でも妹役の矢田亜希子があたしのお兄ちゃんを取らないでー!みたいなやつ。



何だっけ。



ドラマの中で・・耳が聴こえないトヨエツが・・
ずーっと喋れないトヨエツが・・
たしか・・
最終回で・・
常盤貴子探してて・・
見つからなくって・・
すげぇ走って探してて・・
んで やっと見つけて・・
でも声出すのが怖くて・・
常盤貴子呼び止められなくて・・
ああ行っちゃうよ・・呼んで!今!ほらっ!
フレー!フレー!ト・ヨ・エ・ツ!
ガンバレ!ガンバレ!ト・ヨ・エ・ツ!



で、最後すっごい勇気ふりしぼって叫ぶの。

1回も声出せなかったトヨエツが。

常盤貴子のこと呼ぶの。







「エオォォォーーーーーッ!!!!!!」







たぶん、ひろこぉー!(常盤貴子の役名)って呼んでるんだと思う。

もーすげぇー超感動なのよココ。

もー喋れるとか喋れないとか関係無い、魂の叫びなんですよコレ。

トヨエツの声1回も聞いたことないひろこが、呼ばれて振り向くんですよ。



愛の力で。

1回も聞いたことないのに。

好きな人の声ってわかっちゃう。



「あーやべー感動感激・・思い出しただけで涙だよ。」

ってブツブツひとりごと言いながら、
鼻水ぐしゅぐしゅ言わせながらTSUTAYAを後にしました。

で、家に帰って、DVDにセットして、見ました。



【踊る大捜査線~秋の犯罪撲滅スペシャル~】



トヨエツのトの字も無い昔のドラマ。

まぁ~自分でもびっくりですが。



トヨエツ借りてなかった。



たしか4本借りたんですけど、全部、踊る~系。

いやぁ、クールなトヨエツ見たかったね。
ナイスバディー常盤貴子拝みたかったよ。
ワガママ矢田亜希子引っ叩きたかったわい。

そんぐらいの気持ちはあった。

むしろもう俄然!やってやんぜ!

って気持ちは。あった。はず。



・・・・・・。

おかしいね、人の心とは。

さっきまであんなに熱っぽかったトヨエツへの想いが、
気付いたら織田裕二とユースケ・サンタマリアへ。

モロ見事に移行。

いやぁすごいね。

女心って。

秋の空。



超かっけぇ。青島俊作(織田裕二)。
超さいこー。真下正義(ユースケ)。

大好きです。2人とも。(トヨエツより)



banner_04.gif
PR

2009/07/29 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 愛やら恋やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すけすけ | HOME | キラキラ!>>
忍者ブログ[PR]