忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 14:06 |
ステキな夢見る魔法のお菓子。
今日はファンタジーな夢が見たい。

と思って食べたら、そんな夢が見れる。

そんなステキな夢見る魔法のようなお菓子がほしい。

あればいーのに。



もう嫌だ、夢。

怖いの、夢が。

毎日嫌な夢見るからもう寝たくない。

でも体力無くなるからしぶしぶ寝るんですけど。

逆に体力消耗しきって起きるってどゆことー。


あたしの夢のリアルさったら、んもう!

出てくるシチュエーションが自分の部屋だったりするから、

夢ん中と目が覚めてからの現実との区別がつかないのね。

夢の中でも夢を見て、その夢の中でも夢を見る。

あー・・怖かったぁ・・夢か・・

と思っても起きても、それもまだ夢。

覚めても夢、夢、夢、夢、夢。


だもんで調子こいて、「どーせこれ夢っしょ。」つって手なんか切っちゃったらさぁ大変。

現実かよ。

血まみれだよ。

現実かと思ったら夢で。

夢かと思ったら現実だった。

最近、その境界線が分からなくなっている。

あっちの世界に行ってしまったらどうしよう。

もし行ったまま夢の世界の住人になって、戻って来れなくなったら?

夢だと気付かずに何かしてしまう自分が怖いです。

このブログも一種の遺書になるかもしれない。

今夜のことは何があるか、誰にも分からないから。


ある日は夢の延長線で自分を傷付けたし、

ある日は朝起きたら両手の甲が異常に青紫に晴れ上がっていた。

どうしてこんな怪我してるのか、何してたのか覚えてない、記憶が無い。

母さんいわく、夜中泣いて叫んでベッドの横の壁をひたすら殴っていたみたい。


もう訳分からん。

夢と現実の区別がつかない。

間違った記憶の方がやけにリアルに脳に響く。


今夜、あたしは一体、どうなるの。


banner_04.gif
PR

2009/06/26 10:23 | Comments(0) | TrackBack() | 夢見る夢子

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<溶けない記憶と解けない夢 | HOME | 絵本。>>
忍者ブログ[PR]