忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 06:24 |
童話。

口に出して叶うならいくらでも吐き出してやる。

情報が遮断された部屋の中に閉じ込めて。

華奢な足で踊り狂う、あの暴君を、誰か誰か。

たとえば側にいてくれるなら、いくらでも笑わせてやる。

たとえば狭い部屋で星が見たいと言ったなら、壁一面に流れ星を描くよ。

当たり前だった外の世界なんか忘れるように、まいにち枕元で小さい夢を呟くよ。

無鉄砲な性格で正確にあたしの胸を射る、無邪気な笑顔のいて座野郎。

放った矢の尖端にたたずむのはあたしの顔したあなたなの。

無邪気に踊り狂うその足に、赤に染まった血色の靴。

くるくる回り、世界の果てで踊り疲れたならば。

必ず、必ず、戻ってきて。

此処へ。



静かに、その足を切り落とすのは、あたしの役目なの。



PR

2010/09/01 19:28 | ラブレター

<<やれば出来る子。 | HOME | 素直に想う。>>
忍者ブログ[PR]